PROFILE
LIVE
PHOTO
KaeRu
LINKS
RECENT ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS

01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

SUGIOTOKO-BLOG-!!

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ヒドい目にあった
カラスにフンをぶつけられた。

朝一に。客先行く前に。

クリーニングしたてだったのに…ッ!!

こんしゅうはなにもやるきしなくなったぁ
| せいかつ | 20:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
その他
しかしそのパッケージ化されたコンテンツが(今のところ)一番消費されてるわけで、価値があるてことかと。

つまりコンテンツとパッケージを戦略的に組み立てれば売れる。間違いないだろう。

それを証明&利用すべく挑戦を始めた。今までとは全く違う音楽へのアプローチ。どうなるか楽しみだ。

ただコンテンツもパッケージもやっぱり若干の自分の好み(表現)が入るし、プロの業を盗みきるなんて無理だからどうなるかわからないけど。

これで手応えが掴めたら、自分の表現を探してコンテンツを作り、なるべく伝わりやすいようにパッケージングする。

さすれば表現として一流になるではないかな。
(表現→コンテンツ作成が上手く行けばだけど。ここはどうしようもないかなぁ…)

その他の音楽はない。自分にとっては表現がない音楽はその他でも、消費者にとって何かしらの意味があればその他ではない。

今のところそれで十分、プロフェッショナルなスタンスを目指してみよう。

おわり
| そのほか | 01:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
研究
そんなもんわかったら苦労しない。頑張って感じないと。

ただ、基本的な戦略はある気がする。例えば下記2点。

・万人の共通の知見を刺激する
(ドラマで別れのシーンは雨が多い→雨の写真は悲しい)
・本能を刺激する
(三大欲求は必ず共通である→いやらしい写真はもぞもぞしちゃう)

そのあたりは、戦略として研究する価値があると思う。

まぁ結果出てくるものが音圧バリバリのコテコテJ-POPSなんだろうな。ラスサビでオケが入り、最後は半音転調とか。

つづく
| けんきう | 19:44 | comments(0) | trackbacks(0) |